ソフトウェア > 在庫管理ソフトウェア AceZaiko
在庫管理ソフトウェア AceZaiko
⇒ AceZaiko導入事例はこちら
⇒ 対応ハンディターミナル一覧はこちら
在庫管理に関する課題
- 商品の使用状況が曖昧
- 保管場所が多く、商品が点在し在庫数が把握できない
- 重複発注や不良在庫が発生する
- 調達時間が把握できず、混乱する
- 実績、在庫金額の状況を把握し難い
- 拠点や部門で共通化が出来ていない
AceZaiko 導入後、在庫管理の改善・効果
- 商品の入出庫管理が簡単
- 棚卸により在庫精度の向上
- 発注点警告により在庫切れを防止
- 在庫管理台帳を簡単に作成
- 在庫の見える化で、ムダの撲滅
- ロケーション間の在庫融通
- 将来的な拠点&部門連携にも対応
システムの特徴
- システム導入が容易
- 簡単でシンプルなシステム操作
- CSV形式によるデータ移行作業のサポート
- CSV形式での既設システムとの連携
- カード形式のデータベース採用
- 小規模から大規模運用まで対応可能
- 画面一覧表示・印刷項目自由選択機能
- 管理ラベルデザイン機能
- カスタマイズ受託
- 安価なパッケージ価格
運用例
