導入事例 > AceHozen導入事例 > 工場設備保全用部品在庫管理(化粧品メーカー)
業種
システム要件
- バーコードによる入出庫管理
- データベースによる保守部品の一元管理
- 既存ネットワークの利用
- 無線ハンディターミナルの活用
- Microsoft Azureの活用
- 他拠点への展開
課題
- 保守部品の在庫状況を把握できていない
- 他部門の在庫状況が判らない
- 必要な時に保管場所が不明で、機器の復旧に遅れが生じていた
導入効果
- 工場全体の保全部品在庫管理を実現
- 在庫金額の低減
- 効率の良い保全作業が実現
- 受払が確実にでき在庫制度が向上
システム規模
AceHozen |
リアルモデル 5ライセンス
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機能 |
入庫管理、出庫管理、棚卸管理、在庫照会
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