導入事例 > AceHozen導入事例 > 工場設備保全用部品在庫管理(化学薬品メーカー)
業種
システム要件
- 工場内に分散保管された全保全部品の在庫一元管理
- 建屋及び棚のロケーション管理
- 発注点管理による保全部品手配指示
- 既存社内LANの活用
- 工場内の全PCによる在庫検索
課題
- 保全部品の管理が出来ていない
- 他部門の在庫状況が判らない
- 必要な時に保管場所が不明で、機器の復旧に遅れが生じていた
導入効果
- 工場全体の保全部品在庫管理を実現
- 棚卸作業の時間低減
- 在庫金額の低減
- 効率の良い保全作業が実現
- 受払が確実にでき在庫制度が向上
システム規模
AceHozen |
スタンダードモデル 1ライセンス
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機能 |
入庫管理、出庫管理、棚卸管理
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