導入事例 > AceZaiko導入事例 > 販売促進用品入出庫管理(物流センター)
業種
システム要件
- 販売促進用品の入出庫・在庫管理
- 入出庫情報はホストからダウンロード
- 作業指示書へのバーコード印刷
- 販売促進用品保管エリアのロケーション番号管理
- 棚卸の簡素化
課題
- 販売促進用品の入庫情報と出庫情報の連携が取れない
- 新製品発売時期に入出庫が集中し作業時間が増える
- 保管場所の管理が出来ていない
- 棚卸が繁雑
導入効果
- 入庫情報で、事前にラベル発行ができラベル張り付けで検品が出来るようになった
- ロケーション管理が出来た(1品1ロケーション)
- ハンディターミナルでロケーションが確認でき出庫作業が便利になった
システム規模
AceZaiko |
バッチモデル 1ライセンス |
ハンディターミナル |
2台 |
ラベルプリンタ |
1台 |
機能 |
入庫処理
出庫管理
棚卸管理
棚ラベル発行
現品ラベル発行
カスタマイズ機能 |
