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私たちSILは人にやさしいソリューションをめざし、システムの構築を考える会社です。

導入事例 > 商品協同配送センター仕分システムJIREI01

課題

● 商品入荷時間集中と欠品
● 欠品時の商品配分
● 仕分作業効率低下


システム要件

● 取り扱い商品:生鮮食品(冷蔵、冷凍)主体
● センター在庫少量、当日入荷・即出荷
● 複数顧客の店別仕分作業同時処理
● 商品鮮度管理の徹底(温湿度、滞留時間短縮)


システム規模

● 大分荷用デジタルアソーティングシステム×1セット(12顧客/バッチ)
● 店別仕分用デジタルアソーティングシステム×3セット(30店舗/顧客・バッチ)


導入効果

● 大分荷と店別仕分の分離により3顧客の同時並行仕分
● 欠品時管理者への通報機能により迅速な商品配分
● 入荷商品の常温エリアでの滞留時間短縮
● 仕分ミスの減少